スポンサーサイト


盆栽亀

今日は久しぶりによく晴れて絶好の日光浴びより。

明日からはまた天気悪くなるそうなのでたっぷりお散歩しておきました。



IMG_2046.jpg
り「いい天気だ~♪」




IMG_2045.jpg
り「よっこらしょっと。」




IMG_2052.jpg
り「なんだこれ?クンクン。」




IMG_2053.jpg
り「そっち行くよ~。」




IMG_2054.jpg
り「ほら、どいたどいた~。」





IMG_2059.jpg
り「おや、ここは・・?」





IMG_2058.jpg
り「はじめての場所だな・・。」


↑盆栽棚に乗せられてしまったリク(笑)


スポンサーサイト

Comment

No title

ごっちさん、2度目まして。
今回もおもしろかったので、またまた書き込んじゃいました。

わびさびのきいたホルスの甲羅は、盆栽によく溶け込みます。
それにしても、被写体となって盆栽棚でおとなしくしている姿が
なんともかわいらしいです。

ホルスの『リク』さん、やっぱり役者ですね。(笑)



No title

ikkuさんこんばんは♪

わびさびですか~^^
そう言われてみるとこの甲羅は和室に合いそうな感じがしますね(笑)

リクを盆栽棚に乗せたら最初は完全防御体勢で塞ぎ込んでましたが
しばらくしたら甲羅からニョキっと出てきました(笑)
どうやら周りが気になったらしいです(*´▽`*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング