スポンサーサイト


意味不明日記

~将棋~






先手、

IMG_2029.jpg
2五歩。






後手、

IMG_2026.jpg
4四歩。






・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。




先手、


IMG_2017.jpg
3四あたりリク。







IMG_2030.jpg
り「・・・・・・。」







・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・。




IMG_2033.jpg
り「参りました・・。」


スポンサーサイト

Comment

おもしろいです。

はじめまして、ごっちさん。
おもしろかったので、つい書き込んじゃいました。

ホルスの『リク』さんも、役者ですね。


ikkuさんへ

初めまして&コメントありがとうございます^^
今回の記事、楽しんでいただけたようで嬉しいです♪

リクには寝てるところを起きて協力してもらったのでイイ顔してました(笑)。
きょとん?って感じで(^-^)

余談ですが、2枚目の画像はカメラをこっち向きにして苦労しながら
何枚も撮ってやっと上手く撮れました。
今思えば普通に撮ってからPCで上下反転すれば良かったな、と。(爆)
どうでもいい話ですいません(*´ー`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング