

嬉しいこと

今朝のリクのごはん


IMG_2002.jpg
小松菜、チンゲン菜、レタス、春菊、空心菜。



空心菜は値段がやけに高いのでいつもは手が出せないのですが
先日たまたま半額の340円で売ってたので思わず買ってきてしまいました。
(それでも高いよなぁ・・・)

なんであんなヒョロヒョロした野菜が高いんでしょうかね~??


自分で食べたことはない(と思う)んですが、そんなに美味しい野菜なんだろか?



どうなの、リク?

IMG_2004.jpg
り「ふ~む・・・・・。で、空心菜ってどれよ?」


いまお前が右足で踏んでるやつだよ(笑)。




さて
飼い主、最近うれしいことが2つあります。


1つ目はサワーズグミの新しいCMが最近TVで流れていること。

正体不明の『怪人カメカメ』からグミをもらった人が
(* ´ 皿 ` )_bカキーン!ってする時の表情がたまらなく好きです。

「かめかめかめかめ、サワーズかめかめ・・♪」っていう変な歌も
耳に残ってしまって、気づくと無意識に口ずさんでたりするし(笑)

無性にあのCMが見たくなったときは
ノーベル製菓HPにあるCMギャラリーで見させてもらってます




で、2つ目の嬉しいことは陽がのびてきた事♪

IMG_2005.jpg
リク「お散歩、お散歩♪」


これなら定時おわりで帰宅した日は外でリクの散歩ができます(^^)v




IMG_2012.jpg
り「この時間でもまだ明るいね~♪♪」


だねこれからしばらくはお散歩の時間が増えそうだね


やっぱカメにはケージの中より外の方が似合いますね (* ´ 皿 ` )_bカキーン!




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング