スポンサーサイト


ラストヤブガラシ

昨夜、寝る前に撮ったケージの写真。

IMG_1985.jpg

オチのない日記を書いてる間に
シェルターが90°以上動かされてました。




でも今朝、起きてケージを見てみると、

IMG_1987.jpg

なぜか元に戻っていました(笑)。




そしてリクの朝食の用意をして部屋に戻ってみると、

IMG_1988.jpg

時計回りにまた少し動かされてました。



もしや飼い主が寝てる間中、シェルターを
何回転もグルグルさせて遊んでいるのでは・・






リクがごはんを食べ終えたら庭でお散歩。

IMG_1989.jpg
り「今日は曇りだ~!」




IMG_1991.jpg

今年もシル○ー人材セ○ターのおじいちゃん達によって
雑草は残らず駆逐されてしまいました(泣)。




しかし生き残っていました。
強靭な精神力を持ったあいつが・・・。


IMG_1992.jpg

一見なんの変哲もない植え込みですが、




IMG_1993.jpg
ヤ「がはははは、ざまぁ見ろ!オレ様は生き残ったぞ~!!」


シルバー軍の猛襲に耐え抜いた
ヤブガラシの残党が勝利の雄たけびをあげていました。

さすがはしぶとさに定評のあるヤブガラシです。


それにしてもたった一人で生き残ったなんて・・。

お前はヤブガラシの中のヤブガラシだ。




ではさっそくリクに・・・。

IMG_1994.jpg
り「がぶっ!」   ヤ「ぎゃあああ~す!やめろ~!!」





IMG_1997.jpg
り「ヤブガラシ美味しかったな~。ルンルン♪」






IMG_1993.jpg
ありがとうヤブガラシ。僕達は君のことを忘れない。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング