

まったり

今日はせっかくの日曜日だったのに

外は気温が低く、リクのお散歩は断念しました。



IMG_1940.jpg




しょうがないから
今日はリクにごはんをあげながらまったり過ごそう☆





リク、小松菜だよ~ん。ほれほれ。

IMG_1948.jpg
り「・・こまつな・・・?」





IMG_1949.jpg
り「がぁ~う!こまつなぁ~!!」





ほれほれ。チンゲン菜の小さな葉っぱだよ~ん。

IMG_1943.jpg
り「もぐもぐ。 ・・ちんげん・さい・・・?」





IMG_1945.jpg
り「がぁ~う!ちんげんさぁ~い!!」






IMG_1957.jpg
り「むしゃむしゃ。」

↑その後クレソンを食べるリク。




来週は晴れてくれると良いね~(^^)


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング