

早起きさん

昨日の朝、


いつものようにリクのごはんの用意をして
さて、お寝坊カメちゃんを起こすかな、と
ケージの扉を開けようとしたら




IMG_1745.jpg
り「・・・・・。」


あ!起きてる w(°0°)w




IMG_1744.jpg
り「おは~。」




おお~リクたんおは~




リクが自主的に朝起きるとは、
珍しいこともあるもんだなー、と思っていたら


今日、



朝起きてリクのケージを覗いてみると



IMG_1751.jpg
り「・・・・・。」



ああっ、また起きてるY( ・□・ )Y




IMG_1753.jpg
り「おは~。」



お、おは~(゜▽゜;)




IMG_1754.jpg
り「ん?どした?」



へ?

あ、あ、いや。なんでもないっす。

(当然のように起きてるけど、たしかいつもこの時間は爆睡して・・・。)




夜。


IMG_1756.jpg
り「くかー。」



あの~ぅ・・、もしかして明日も早起きします

明日は仕事休みだから昼過ぎまで寝る予定なんすけど・・・。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング