スポンサーサイト


プチT

今日のリクのごはんは

小松菜、チンゲン菜、ルッコラ、菜花、


そして


IMG_1714.jpg

ご馳走のプチトマト(ただし1個だけ 笑)。


記念日でも何でもないのに別皿が出るというのは我が家では稀です。



水分補給の為にいつもメニューに少しだけ入れている
レタスや白菜の良いのが今週はスーパーに置いてなかったので
仕方なくプチトマトで代用したのでした。



IMG_1713.jpg

ぐふふふ。

リクよ、久しぶりのご馳走だ。


さぁ食べるがよい。


野獣のようにプチトマトに貪りつくがよいわ!


ぐふ、ぐふふふ・・・、


ぐわっはっはあっ!!





・・・・・。


ガリガリガリガリ・・。
IMG_1716.jpg
↑まさかのスルー&二度寝。



ああ、そうだった。

リクは甘えんぼだからトマト割ってもらわないと食べられないんだったね。



んじゃ半分に割ってあげたから起きてトマト食べな~。


IMG_1718.jpg
り「ちゃんと割ってくれた?」



ちゃんと割ったよ~。爪でね。


手洗ったからだいじょぶ、だいじょぶ。


IMG_1720.jpg
り「ふ~ん。ならいただきま~す。」




IMG_1721.jpg
り「う~ん、トマトまいう~。」




IMG_1723.jpg
り「シャスデリ~。」



おおおっ?!

トマト頭リクガメか!?(笑)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング