スポンサーサイト


初散歩

関東地方、今日はとっても暖かい一日となりました。



天気予報では昨日も暖かくなるとの予報でしたが、
昨日は風が冷たくて大した暖かさは感じられませんでした。


予報では昨日より暖かくなるとか言ってたけど
今日もどうせまた同じようなもんだろうなぁ・・・


と、あまり期待をしていなかったのです、



が!



昼間、庭に出てみると




すんごくあったか~~い。





これだけ暖かければ大丈夫だろうと
リクの今年初の散歩&日光浴をすることにしました(^ ^)



念のため、庭よりは暖かいベランダで。





IMG_1493.jpg
り「あ、外だ・・。」




3ヶ月ぶりのお散歩にリクもはしゃいでます(笑)


IMG_1496.jpg
り「おわ~!外だ~!ひゃっほ~!!」





IMG_1495.jpg
り「久しぶり~♪」






日陰は少し肌寒いので、リクが日陰に入ると




IMG_1500.jpg
り「うっ・・ちょっと寒い。」





キャッチ・アンド・
IMG_1501.jpg






リリース。
IMG_1502.jpg



で日向へ(笑)。






IMG_1511.jpg
り「日向あったか~い。」




うんうん、日光浴は気持ち良いね☆
これからどんどん暖かくなってくるから、そしたらまた庭でお散歩しよう♪



なんてリクと話していたら
ベランダの下から何やら視線を感じました。




そこにはリクの宿敵である

IMG_1506.jpg
あいつが





IMG_1507.jpg
なぜかお座りしてました(爆)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング