

少し遊ぶ

今日は定時間で仕事を終えて帰宅。




IMG_1439.jpg
(↑リクはお気に入りの右手前角っこで就寝中^^)


お~、今日もごはんいっぱい食べてくれたね~♪




18時に紫外線ライトが消えるまで
まだ少し時間があったのでリクを起こして遊ぶことにしました。




リク、おいで~。

IMG_1461.jpg
り「あ~い。」




IMG_1465.jpg
り「どっこら・・・」



IMG_1466.jpg
り「しょっ・・・っと。」





IMG_1467.jpg
り「おや?手はどこ行った?」


の、乗ってる乗ってる!後足の爪が痛い!!






IMG_1475.jpg
り「あれえ~?手の人どこ行ったんだろう?」




リク、手の人はそっちじゃなくてこっちだよ~(笑)。
おいでおいで~。



IMG_1469.jpg
り「あ~、こっちだったのかあ。えへっ♪」








か、可愛い・・・。





・・おっと危ない!
もう少しで冷蔵庫からレタスを持ってくるところだった。いかんいかん。


上目遣いは反則だぞ、この~!
そういうことをするやつにはナデナデ攻撃だ~!!





なでなでなでなでなでなでなでなで。

IMG_1448.jpg
り「・・・・・。」






IMG_1449.jpg
り「てへっ♪」






どきゅーん!



レ、レタス洗ってきま~す



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング