

好きみたい

今日のリクの朝食メニューは


小松菜、チンゲン菜、ターサイ、レタス、菜花、サラダ大根(丸ごと)。




IMG_1295_2.jpg



サラダ大根は実(根?)も食べるんじゃないかと思って
丸ごと入れておきました。



IMG_1296.jpg
り「花ぁ~!!」


まずは菜花をがっつりと堪能。



すごいスピードで


IMG_1299.jpg
り「げ~ふ。」


一気に完食。



と、ここで飼い主は出勤の時間。


ご「サラダ大根の実(根?)は苦手だったら無理して食べなくてもいいけど
  葉っぱはちゃんと食べておきなよ~。じゃ、行ってきま~す



<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<



~帰宅後~



IMG_1301.jpg
↑戦の跡。




戦後処理(ケージ内の掃除)をしていたら
床材に埋もれているサラダ大根を発見。


さっそく掘り起こしてみるとそこには・・・





IMG_1305.jpg
↑変わり果てたサラダ大根の姿が・・。




よ~く見ると、あちこちにかじられた跡がある。


どうやら美味しかったらしい。




そしてかじった本人は


IMG_1302.jpg
↑満足げに爆睡(笑)



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング