スポンサーサイト


リクの持ち方

この頃リクが持ち上げ難くなってきました。

どうやら先月よりさらに大きくなっているようです。



持ち上げるときはいつもこうやって

IMG_1233.jpg
り「ん、おや?」


上から甲羅の両脇をぐわしと掴むのですが、



IMG_1232.jpg
り「ふふふっ、持てるかな。」


もうけっこうギリギリ。
手を開きすぎて指先がぷるぷるします(笑)

先月まではこれで楽に持てたんですけどね・・・。




下から持つと

IMG_1235.jpg
り「こらぁ、はなせぇ~!!」

暴れるし。




で、新しいリクの持ち方を開発しました。


それは

IMG_1244.jpg
り「・・・・・。」

↑これ(笑)




頭から持つのはちょっとかわいそうな気もしますが
落とさないようにしっかり掴めるのでまぁいいかなと (≧∇≦;)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング