

おやつ

仕事を定時で終えて夕方帰宅してみると
リクはバスキング中でした。



IMG_1186.jpg
り「おかえり~。」


起きて待っててくれたご褒美に
今日はおやつをあげることに。



ご「リク、これなぁ~んだ?」

IMG_1188.jpg
り「???」



ご「正解は・・・」


IMG_1190.jpg
ご「カトルボーンでした~。」




IMG_1191.jpg
り「あ~、ラッキ~♪ ぱくりっ!!」



まだあるよ~。

でも手だとそのうち噛まれそうで怖いから
あとはレンガの上に置くね(笑)


IMG_1192.jpg
り「いただきま~す。」


IMG_1193.jpg
り「ぱくっ。」



お、いい食いっぷりだな~。
ドンドンいくぞ~。



ほれっ。

IMG_1194.jpg
り「わ~、ダブルだぁ♪」


IMG_1195.jpg
り「ぱくっ、ぱくっ。」



ほれっ

IMG_1200.jpg
り「ぱくっ。」



ほれっ

IMG_1202.jpg
り「ぱくっ。」



ほれっ

IMG_1203.jpg
り「ぱくっ。」




IMG_1201.jpg
り「おかわり~。」




ん~、じゃあ今度は他のものにしようかな^^



リクの好きなレタスだよ~。

IMG_1205.jpg
り「わーい、むしゃり!」



カトルボーンばっかじゃ
喉が渇くだろうからね~(笑)



IMG_1215.jpg
り「レタスおいしい~。」



今日はおやつもらえて良かったね~

最近、定時間で帰って来ても寝てることが多いようだけど
起きて待ってるとこうやって良いことがあるんだよ~。


“起きてると” ね~ (*`▽´*)フフフ)



IMG_1219.jpg
り「ふ~ん、そーなのー?」



そーだよー ψ(*`ー´)ψ



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング