

リクの体

今日はリクの体を部分ごとに撮ってみました。

え?なんでわざわざ部分ごとに撮ったんだいって?


それは


これといったネタが無かったからです。



わはは、それではさっそく行きますぞ~!(笑)


IMG_1168.jpg
↑背中

リクの甲羅は黒の面積が多め。もっと成長すると変わってくるのかな??




IMG_1179.jpg
↑前足

床材を掘るのが大好き。爪はウォーズマンのベアクローみたい。




IMG_1178.jpg
↑後足

後足の鋭い爪はもはや凶器。引っかかれるとホント痛いです・・。




IMG_1166.jpg
↑後足のプニプニ

後足を少し曲げると出現するプニプニ。
これは飼い主にプニプニさせるために存在している!?(笑)




IMG_1181.jpg
↑わきの下

ここを触られるのは嫌い。迂闊に触ると指をわきの間に挟まれます。




IMG_1176.jpg
↑おなか

初公開・リクのおなか。じっくり見ると不思議な模様ですね。




IMG_1171.jpg
↑しっぽ

短くて可愛いです。指でツンって触るとキュッって甲羅に隠します。




IMG_1172.jpg
↑さりげなく爪で抵抗 イタタっ!




IMG_1177.jpg
↑顔

で最後は顔。
リクはシャイなので(?)カメラを向けると視線をそらします


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング