スポンサーサイト


新春測定

さぁ、2008年最初の身体測定日がやってまいりました。



ちなみに先月の測定結果は

甲長:15.1cm
体重:730g    でした。


今月は一体どうなっているのでしょうか!?



と、その前に
測定前(昼間)のリク選手へのインタビューをご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ご「リク選手、今日の体調はいかがでしょうか?」

IMG_1103.jpg
り「体調?あ~、なかなかいいね。」






IMG_1106.jpg
り「まぁ今日の測定、期待しててくださいよ。」




IMG_1107.jpg
り「えいしゃら~!!」


ご「おおっ!リク選手、測定前からすごい気合の入りようです。
  以上、測定前の様子をお伝えしました。」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



といった具合に昼間から自信満々だったリクたん。

その自信は果たして本物だったのか!?




まずは甲長を測定。


IMG_1108.jpg
り「むふふ。どうだい?」





測定結果は


IMG_1148.jpg

15.5cm。


な、ななっ!?

なななっ



なぁ~!?


お、お前、4mmも大きくなっとるやないかい!

あの自信は本物やったんやな!


ほんなら体重もえらいことになっとるんちゃうか!?
1kgか?1kgなんか!?



体重測定。

IMG_1152.jpg
り「どや。」


なんでお前も関西弁なっとるねん!
まあええわ!ほんで、ほんで結果はどないやねん!?




結果は

IMG_1155.jpg
り「あ、780gや。」




ご「ズコ~ (≧ロ≦)ノ!!」



※一部、文章がへんてこな関西弁になってしまいました。
 お詫び申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



~おまけ(あくび)~




IMG_1159.jpg
り「あ~、身体測定、疲れたな~。」





IMG_1158.jpg
り「ふあぁ~、ねむ・・。」

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング