スポンサーサイト


2008

IMG_1094.jpg

ご・り「明けましておめでとうございます


いよいよ2008年がスタートしましたね。

今年は子年の末広がり。
なんかいい年になりそうな気配ですね(笑)。


我が家では新年早々良いことがありました

本日、実兄の第一子が誕生したんです♪
私にとっては甥っ子になります

赤ちゃん、小っちゃくて本当に可愛いかった~
いや~、新しい生命の誕生っていうのはなんとも神秘的ですね☆



さて、今日のリクは

最初の写真撮影を終えたら

IMG_1095.jpg

さっさと



IMG_1096.jpg

どっかに行っちゃいました(笑)




ごはんを食べ終えたら食後のトレーニング開始。




IMG_1098.jpg
り「うりゃ~。」

↑角を上手くつかって足腰を鍛えるカメ。





IMG_1099.jpg
り「ふん~む!」

↑角をつかって器用に立ち上がるカメ。



そのうち普通に二足歩行で歩きだしそうで怖い(笑)。





IMG_1101.jpg
り「・・・・。」

↑疲れたら休憩。



それでは本年も宜しくお願いしま~す☆☆
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング