スポンサーサイト


お尻ナデナデ遊び

今日から8日間の正月休みに突入したごっちです。

やっと連休だ~♪

盆休みが終わった頃から(←早)
あ~早く正月休みにならないかなぁ、と待ちわびていましたよ~。



IMG_1062.jpg
り「おや?今日は仕事行かないの?」


行かないんだよ~。

なんせ正月休みだからね~♪



今日はずっと家にいるから

「お尻ナデナデ遊び」で遊ぶぞ~(笑)




IMG_1064sss

り「・・・。」

リクはお尻をナデナデすると
ちょっと間をあけてから



IMG_1066sss
り「きゃ~あ!」


すごいダッシュで5、6歩逃げます。

これが通称「お尻ナデナデ遊び」(爆)




お尻をナデナデすると


IMG_1067sss

り「・・・・。」






IMG_1068sss
り「イヤ~!!」

嫌がって逃げます(笑)






IMG_1070sss
り「きゃ~、チカ~ン!」





ナデているこっちがビクッとする程の



IMG_1072sss
「ぎゃ~、ヘンタイ~!!」



スピードで(笑)。





でも嫌がってる割には

IMG_1081.jpg

案外楽しんでるような・・・。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて今年も残るはあと2日となりました。

本年5月から始めた当ブログへいつも遊びに来て下さっているみなさま
本当にありがとうございました。

来る2008年もホルスっ子倶楽部、少しずつながら
ゆっくりまったりと更新を続けていきたいと思っておりますので
どうぞ来年もまた宜しくお願いいたします。



IMG_1080.jpg

良いお年を!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング