スポンサーサイト


ガラパゴスZガメ!

昨日は上野動物園に行ってきました。



そしたら

いるわいるわ動物!(←当たり前)


IMG_1038.jpg
↑オスライオンさん。


本当に本当に本当に本当に、ライオンだ~♪
近すぎちゃってどーしよー♪
可愛くってどーうしよう♪
富士~、サファリパーク♪



あはっ、行ったのは富士サファリパークじゃなくて
上野動物園でした(笑)



ライオンとくればお次はもちろん
IMG_1036.jpg
↑トラ(の背中)です。


腰のくびれがとってもセクシー。




動物写真はまだまだ続きますよ~。



IMG_1043.jpg
↑お食事中のゴリラのお父さん(推定)。

哀愁漂うその背中は何を物語る?





IMG_1047.jpg
↑いつも仲良し・カピバラさん親子。

思わず連れて帰りたくなりますね~。




IMG_1030.jpg
↑あくびパンダ。

起きてて良かった、パンダちゃん。





IMG_1053.jpg
↑じっと見つめあうサイ。

鏡じゃありませんよ(笑)





IMG_1049.jpg
↑ノミとりをしてあげているおさるさん。

乗ってるのは体重計のハズなのに二匹合わせて0.0kgってどゆこと!?





IMG_1054.jpg
↑ぐうたらカバ夫。

カバ「最近、な~んだかやる気でないんだよな~。」
がんばれ、カバ夫!




IMG_1034.jpg
木登り上手のニセ風太くん。

立つだけがレッサーパンダじゃないとアピールしてます。





そして爬虫類・両生類館にいらっしゃった、


IMG_1052.jpg
↑憧れのガラパゴスZガメ様。

うきゃ~!ドーム型の甲羅がかっこかわゆす♪


いつかゾウガメさんに触るのが夢だな~。
もちろんアルダブラでもガラパゴスでも、そんなの関係ね・・おっと。




さてさて、話は唐突にコロリと変わりますが、
今日はクリスマスイブですね。

せっかくなのでクリスマスの雰囲気を軽く出すために
今日はもう一人の動物・リクたんに協力してもらいました☆



IMG_1022.jpg
↑トナカイ・リクガメ(笑)



り「メリークリスマス

それではみなさん、
幸せなクリスマスを!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング