スポンサーサイト


お子ちゃま

今日は飼い主、ボーナス日だった為、仕事は定時間でおわりでした。



で、いったん帰宅した後、歯医者さんへ行きました。

え?虫歯かって?

いやいや、

昨日、カール(お菓子)を食べていたら、
被せてあった銀歯をもっていかれてしまったんです(笑)。

キャラメル系ならまだしも、カールって(爆)。


ということで
紫外線ライトが消えて、リクがいつもの場所で寝たのを見届けてから
いきつけの歯医者さんへ。



治療をおえて再び帰宅してみると、

IMG_0999.jpg
り「ほわ~ん。」



ん?リクが起きてる!?

さっき家を出るときは右手前のいつもの場所で寝ていたのに
なぜ?

と思っていたら、

その原因が分かりました。


IMG_1001.jpg
↑おしっこ(右下)。


どうやらおねしょをしてしまったみたいです(≧ω≦)b




IMG_1003.jpg
り「・・・・・・。」




IMG_1002.jpg
り「・・・・・・・。」



あはは、おしっこが冷たくて
いつもの場所では寝れなかったんだね(*^m^*)




リク~、シェルター設置してあげたからこっちで寝な~


IMG_1006.jpg
り「あ、はーい。」




IMG_1007.jpg   IMG_1008.jpg
り「えいしょ、えいしょ。」




IMG_1009.jpg   IMG_1011.jpg
り「えいしょ、えいしょ。」




IMG_1012.jpg   IMG_1013.jpg
り「えいしょ・・っと。おやすみなさ~い。」


はーい、おやすみ~”。


それにしても、カメがおねしょするなんて・・(>ε<)ブッ。
大っきくなってもリクはまだまだお子ちゃまだのう~。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング