スポンサーサイト


カメの日常

PCM_05_12_10_0003.jpg

↑レンガを破壊するカメちゃん

カメと同じ部屋で生活をしていると
毎日何かしら面白いことをしでかしてくれます。




PCM_05_12_10_0001.jpg

↑暴れすぎて引っくり返ってみたり




PCM_05_09_06_0002.jpg

↑自ら温度・湿度を確認していたり


PCM_06_03_22_0002.jpg

↑かくれんぼしてたり



これ、どこに隠れているか分かります(笑)?







↓正解は水皿の下。
PCM_06_03_22_0001.jpg

リクたんめっけ!


このかくれんぼを最初にされた時は
脱走してどっかに行っちゃったのかと思って本当に焦りました(汗)。

いくら水槽の周りを探してみても見当たらず、もう一度水槽の中を
見てみると、やや不自然に浮いてる水皿が(ーー;)。


さぁて今日はどんなことをしてくれるのかな
と毎日楽しみにしながら一緒に生活しています(*^^)v

スポンサーサイト

Comment

No title

ごっちさん、こんばんは。

返信と、プログも教えて頂き有難うございました。
ごっちさんのプログは、とても癒されますね。
リクちゃんは、やんちゃで賢いですねぇ(笑)。
飼い主さんの性格が出ているように思いますけど、どうかしら?
ほうれん草は、本来リクガメが大好きな葉野菜です。
食べずに残してあるんて・・・。思わず爆笑しちゃいました。
亀を飼う前、候補を決めていたお話ですけど、ごっちさん家に行くのが運命だったんですね。

これからも拝見させて下さい。
宜しくお願いします。

ににこさんへ

早速のご訪問ありがとうございます☆
さらにコメントまで頂き感激です!

やんちゃさではリクに敵いませんが賢さでは今のところ
かろうじて飼い主が勝っています。
(いずれ抜かそうな気もしますが 笑)

リクガメはほうれん草食べるんですか(゜o゜)
あのときリクは全く口をつけていませんでしたので、
きっと本能で食べなかったのだと思っていました。
これはまた間違って買わないように気をつけなければいけませんね(^_^;)

運命ですか~。
そうすると、ににこさんとこうやってお話できたのも運命かもしれませんね♪

これからも宜しくお願いします!
あの素晴らしいHPを見た後は
是非このおバカなブログも見てやって下さい☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング