スポンサーサイト


恒例の・・

さていきなりですが、今日は何の日でしょうか?


はい、そうです。
今日はリクの身体測定日ですね(ΦωΦ)ピキーン



先月の測定結果は

甲長:14.8cm
体重:670g   でした。


果たして今月もリクはまたでかくなっているのでしょうか!?




ではさっそく測定開始。



まずは甲長から


IMG_0986.jpg
り「どお?」




えーとね・・・、

おや・・・・?


え、ええっ!?




ええええええ~っ(゜ロ゜) !!?







~次週へ続く~














ぬわんちゃって(笑)。





今回の結果は

IMG_0990.jpg
15.1cmでした♪


リクたん、こっそりと先月より3mmも大きくなっていました。





続いては体重です。



IMG_0991.jpg
り「どお?」




今回は



IMG_0993.jpg
730gでした。





先月と比べて甲長は3mm、体重は60g増えました



いや~、リクが15cmになったとはねえ。
家に来たときは6cmしかなかったのにね~。(しみじみ)


もしかしてタマゴを産む日もそう遠くないのかな?

そうか~、
最寄りの産婦人科探しとかなきゃな~(←違)。

いや~、タマゴか~・・・。

う~む・・・・・

・・・・・。





IMG_0997.jpg
り「あの~、そろそろ寒いんですけど・・。」




あ、ごめんごめん。
すぐシェルター設置しま~す

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング