スポンサーサイト


むひひ

昨日の日記には書かなかったんですが、
実は行ってきちゃいました。





それは


IMG_0940.jpg
KDS8です






IMG_0900.jpg
↑ものすごくインパクトのある羽カメ様がお出迎え(笑)。




一度は行ってみたかったカメ好きさん達があつまる夢の祭典・KDS☆

最初の写真は先着300名(←太っ腹!!!)のお客さんに
なんと無料で配ってくれるという缶バッジ♪♪

主催者さま方のありがたいお心遣いに感謝!の一品です!!




さて、イベント会場内に一歩足を踏み入れてみれば、
そこには所狭しと並べられているカメグッズの数々!
そして商品は全てお手頃価格!


先生、天国とは此処のことを言うんですか!?
ってぐらいそこは幸せな時間が流れている空間でした



私が今回ゲットしてきたお宝は、



IMG_0944.jpg
↑めちゃくちゃクールでカッコいいカメTシャツ


と、


IMG_0942.jpg
↑見ているだけでとろけそうなほど癒されるカメちゃん編ぐるみ


と、



IMG_0941.jpg
↑使うのがもったいないほどおしゃれな浦島太郎小銭入れ




でした



初めてのKDSは想像をはるかに超えた素晴らしいイベントでしたよ~!
次回も是非行きたいですo(*^▽^*)o~♪







IMG_0904.jpg
↑羽カメ様、夜はライトアップされてました。(←いつまでおんねん)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング