スポンサーサイト


新メニュー

このところややマンネリ化しているリクのご飯に
今日は新メニューを加えてみました。




今回リクがチャレンジする新メニューは、


IMG_0839.jpg
つるむらさき(左)と食用菊(右)です。



まず我が家のフードファイターがチャレンジしたのは
つるむらさき。




つるむらさきと聞くと何とな~く、桃屋の江戸むらさきが頭に浮かぶ
飼い主はほっといて(笑)、さっそくフードファイト開始です。





レディー・・、ファイッ(Fight)!!

IMG_0829.jpg
がぶぅっ!!







IMG_0830.jpg
むしゃりっ!!




カンカンカーン!!!試合終了。

第1試合
○リク (1ラウンド5秒TKO) つるむらさき×



初めてのメニューにしてはものすごい食いっぷりで圧勝!(笑)



さぁ、見事1回戦を制したリクが続いて挑むのは・・・




IMG_0840.jpg
やたらとでかい食用菊。





レディー・・、ファイッ!!

IMG_0831.jpg
り「・・・・・・。」



ファイッ!!




り「・・・・・・・・・・。」




ファイッ!!




り「・・・・・・・・・。」



IMG_0832.jpg
り「ぶしゅううっ!」




実況「おおっとぉ!
    ここでリク選手の動きが止まりましたよ~!」


解説「う~ん、相手の黄色さにちょっと警戒しているのかな~。」


実況「はは~ん、なるほど~。」
    


解説「もしかすると、このラウンドはがっちりガードを固めて相手の出方を
    待つといったセコンドの指示が出ているのかも知れませんね。」


実況「なるほど~、そうするとこのラウンドは作戦通りということですね!」


カーン!


おおっと、1ラウンド終了のゴング。


といったところで、
非常に残念ながらここで飼い主出勤の時間となってしまいましたので、
この試合の結果は飼い主帰宅後に放送いたします。

それではここリクガメスタジアムからお別れします。
実況・解説はごっちがお送りしました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

帰宅後。




~今日の試合の結果~
IMG_0838.jpg


第2試合
○リク (微妙に判定勝ち) 食用菊×

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング