スポンサーサイト


秋晴れ

今日は暖かい一日でしたね~♪
久しぶりにスカッと晴れた!って感じですね。



さて、今日のリクのご飯は
IMG_0816.jpg
小松菜、チンゲン菜、タンポポの葉、ヤブガラシ。




野草と野菜のおりなす絶妙のハーモニーに

IMG_0817.jpg
リクもご満悦の様子?


本当はただ冷蔵庫の野菜が残り少なかったんで
野草を足してごまかしたんだけどね(笑)



リクがだいたいご飯を食べ終わったら、
IMG_0820.jpg
お散歩タイム。




IMG_0818.jpg
庭のミカンが色づき始めてきています。



IMG_0821.jpg
り「ん~、いい匂い♪」



リク、みかん食べて見る?




IMG_0826.jpg
ぱくり!




でも一口食べただけ。
リクは柑橘系の果物はあんまり好きじゃないんだよね。


IMG_0827.jpg
それより飼い主の伸びた爪が気になるみたい(笑)
(このあと噛まれました。)


今年も庭で散歩できるのはあとわずかだねぇ~。
寒くなる前にいっぱい日光浴しておこうね☆

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング