スポンサーサイト


結石とキノコ

結石が出来てしまいました・・・。


でもご安心ください。

結石が出来たのはリクじゃなくて


飼い主の方です(爆)。



日曜日に無事出産(笑)しましたが、
それはもう
めちゃくちゃ痛かったです(泣)


あんな痛いのはもう勘弁してもらいたいものです・・・。



んで、
バッちい話ついでにもう一つ。


我が家では
リクの食べ残した野菜なんかを入れるために
専用の小さなゴミ箱をつかっています。


IMG_0814.jpg
↑こんなやつ。



先日、いつものように
野菜クズを捨てようとゴミ箱のフタを
開けたら、


ゴミ箱の中から何かがニョッキリ顔を出したんです。



「・・・・・・・。」


「・・・・・・・。」


「・・・・・・・。」



「うおっ!?」


「あぎゃあぁ○×△~・・す!!!!」



人間って、予想外のことが起きると数秒間固まるんですね。




ニョッキリ顔を出してたんですよ・・・


IMG_0813.jpg

キノコが。
※上の写真はイメージです。実物はかなりグロい色です。




ゴミ箱からキノコが生えるなんて、
こんなことって・・・(T个T)


今日は本当バッちい話ばっかでゴメンナサイ(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング