スポンサーサイト


~の秋

秋の夜長、過ごし方は人それぞれ。

私も今年は『読書の秋』をテーマに
いくつかの文庫本を仕入れてきました(^-^)


まず手始めに読んだのは、
C.ダーウィン著「種の起源(もちろん翻訳)」。


ところが、専門用語があまりにも多すぎて
私にはまったく「・・・・??????」。


精一杯頑張って読み進めましたが、
50ページほど読んだところでついに発狂しそうになり、
この本は来年の秋の夜長に回すことにしました(←コラ)。

いまは全くジャンルの違う本を読んでいます☆



と、ここまで飼い主の非常にどーでも良い
日常を書き綴ってきましたが、
ここでようやくこのブログの主役であるリクたんの登場です!


IMG_0799.jpg
り「あ、こんばんは。」



そういえばリクは今年の秋のテーマって何にするか
もう決めたん?



IMG_0801.jpg
り「ん~。えっとね~・・ジュルリ・・。」



(なんかオチが読まれてる気もしますが 笑)




IMG_0802.jpg
り「ごっちゃんです。スピー。」


おおっ、完食しとる!!

あはは、やっぱりリクは『食欲の秋』だよね~♪

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング