

秋どすえ~。

残暑がきびしかった今年の9月も
ここ数日ですっかり涼しくなってきましたね~♪


『暑さ寒さも彼岸まで』とは
昔の人はよくいったものです



IMG_0797.jpg
過ごしやすい気温にて撮影。



でも涼しくなったからといって
喜んでばかりもいられません。



IMG_0794.jpg
・・暗いんです。



定時間で仕事をあがっても
帰宅する頃にはもう外は暗いんです。


定時間で帰宅すれば
まだリクは起きて待っていてくれます。

寝る気まんまんの態勢ではありますが・・、

かろうじて起きてます(笑)。




↓定時間で帰宅したときのリク
IMG_0798.jpg
「あ、おかえり。散歩いく?」




うぶふぅ(泣)
そんな散歩に行きたそうな眼でお兄ちゃんを見ないでおくれ・・・。



散歩には行けない・・。
散歩には行けないんだよぉぉ~!



もう暗いんだよぉぉ~。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング