スポンサーサイト


恐怖体験ウンビリバボー

今日はもの凄い恐怖体験をしました。
これはそのときの出来事を綴った日記です・・。

※心臓の弱い方や、産前産後の方、
 お食事中の方はどうかご遠慮ください・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


夕方、仕事から帰宅して
リクの様子をみてみると、


IMG_0712_1.jpg

水皿の中に尿酸を発見。



こらぁ~!リクたん、これは水洗トイレじゃなくて、
飲み水を入れるお皿だぞぉ(笑)!

でも尿酸って、真っ白だから
あんまりバっちいイメージがないんですよね~♪

いやはや、ウ○コじゃなくて良かったな、と胸をなでおろす飼い主。


と、ここまではごくありふれた日常の中の1コマでした。




がしかし、



その出来事はこの直後に起こってしまいました・・・。



「ん~、今日もご飯いっぱい食べてくれたね~!」

とリクの甲羅をナデナデしようとしたその時!!

・・私はソレを見てしまったんです・・・。




IMG_0717_1.jpg
↑恐怖!背甲にこびりつくウン○の霊!!



えあっ!?

なんで背中にウ○コがついて・・・、うぷっ(笑)!



IMG_0716_1.jpg
↑当の本人は熟睡中。



あのう、背中にウン○ついてますけど、
寝苦しくないの・・?ぐふっ(笑笑)。



思わず

部屋の窓を開け、外に向かって

「なんで背中にウンコついてんね~ん!」と大声でツッコミを
入れたくなる。

そんな愛亀のナイスボケにメロメロになりつつも
笑ってばかりはいられないので


IMG_0719_1.jpg
お掃除、キュッキュ!



IMG_0726_1.jpg
ピカーン☆



IMG_0727_1.jpg
↑自分の放ったボケがウケて満足そうなリク。



きっと私がいない昼間、暴れすぎて
自分がしたウンkの上に引っくり返ってしまったのでしょう


リクは女の子なんだから
もうちょっとおしとやかになさい(笑)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング