

起きてる

このところ残業つづきで、
朝のごはんをあげる時と、夜シェルターへ移動させる時しか
リクの顔が見れず寂しい日々を過ごしています。


残業おわりで帰宅するのはだいたい毎日20時近く。

当然リクはケージの角っこで就寝中です。


この寂しさを例えるならば

ようやく仕事をすませて深夜に帰宅し、
家族全員がとっくに寝ている時間、
リビングで一人、缶ビールをちびちびと飲んでいる・・

そんな孤独なお父さんのような寂しさです。



今日もいつものように残業をすませ
20時ちかくに帰宅。

ちゃんとごはん食べてあるかな・・、などと
少しやつれた微笑みを浮かべつつケージの中を覗いてみると・・・


ん・・?

IMG_0661.jpg


ああっ!起きてる!!


え~?なんでなんで!?
起きて待っててくれたん~!?



IMG_0674.jpg
「もちろん・・」



IMG_0675.jpg
「待ってたさっ!」



IMG_0677.jpg
キラーン!!☆



なんと今日はリクが起きて待っていてくれました!


リクたんありがと~う♪

Comment

No title

あー、それすごくわかる。帰ったら、熟睡中ばっかやもんねぇ。疲れて帰って、カメ達に癒されたいのにぃ…おきててよぉ。こうやって、待っててくれたなんて素敵じゃないですか。

No title

たけさん!さん 初めまして♪
コメント&拍手ありがとうございます^ ^

はい、家に帰ってリクの元気な顔が見れたなら
残業疲れもどっかへ吹っ飛んじゃいますよ~☆

あのつぶらな瞳はある意味反則です(笑)

あっ、たけさん!さんもカメちゃんを飼育されてるんですか(’-’*) ?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング