

復活

先週、植木屋さんに雑草を抜かれてしまった庭に
早くも緑がもどりつつあります。




IMG_0603_1.jpg


いやぁ、まさに雑草魂!



リクもとっても嬉しそう(に見える)。

IMG_0616_1.jpg
「ぬお~、なんやいっぱい生えてきとるやないかい!」



どんなのが生えてきたのかな~と
庭を探索してみたら
見つけましたよ~^^



IMG_0605_1.jpg
ヤブガラシ♪




さっそく1枚リクに差し出してみると、



IMG_0610_1.jpg
ばくっ!




IMG_0611_1.jpg
ぶちっ!!


手から奪い取るように食べました(笑)




他にはどんなのがあるかな~と
歩いていると、



IMG_0606_1.jpg

タンポポを発見っ!!



IMG_0607_1_1.jpg

リクと比べるとこんなに小っちゃいタンポポの赤ちゃん。



今年はもう無理かなと思っていたから
すごくうれしいです♪


ささ、リクたんどーぞ。

IMG_0614_1.jpg
「う~ん、まいう~。」




IMG_0618_1.jpg


またタンポポの花咲くといいね~!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング