スポンサーサイト


ショック

ちょっと前に
シル○ー人材○ンターのおじいちゃんたちによって
根こそぎ抜かれてしまった雑草も
ようやくタンポポの花が咲くまでに復活しました。



でも・・・



IMG_0577.jpg

今度は植木屋さんにまた全部抜かれてしまいました。




IMG_0578.jpg
「なんじゃこりゃ~!」




IMG_0576.jpg
「タンポポは?」



IMG_0579.jpg
「ヤブガラシは?」



IMG_0580.jpg
「どこ?」



IMG_0581.jpg
「どこ?」



IMG_0583.jpg
「どこなの~?」

↑途方に暮れるリク。




IMG_0585.jpg

↑あまりのショックに思わず小次郎の体毛を食べるリク。

(このあと前足で踏んづけられてしまいました。)



ごめんリク、
タンポポさんやヤブガラシさんたちは
全部抜かれてしまったよ(泣)


タンポポはもう生えてこないかもしれないけど、
ヤブガラシはまたどこからともなく生えてくるだろうから
それまで辛抱してけろ。

スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは♪
たんぽぽ、抜かれちゃったんですねっ!
生えていても悪さをする訳でないなのに・・・。
なんか悲しいですね。

カメ輪でのコメント、有難うございました。
実を言うと、あの掲示板には写真を貼りたくなかったのです。
採点がある為に、少々気分が悪い思いをします。
しかしっ!
マナーもへったくれもない子供が、脱皮も皮膚炎もなぁ~んも知らずに人の揚げ足を取る書き込みをし、あげくは、謝りもしないで「治し方を教えて」と堂々と書き込むなんて、親はどう教育しているんでしょうね。
レスをするのがイヤになってきました。
すいません。グチってしまいました。

リクちゃんの姿を見ると癒されます。
ゴッチさんの捉え何処がうまいのでしょうね。
ありがとうございます。

ににこさんへ

こんばんは~♪

そうなんですよ~、タンポポは植木屋の職人たちに
容赦なくせん滅させられてしまいました(泣)。

ウチは雑草がなくなると蚊が激減するので人間と犬には快適なのですが、
リクには少し可哀想なんです。


あ、カメ輪のフォトアルバムは採点されるようになってるんですね(笑)
まかせといてください!
あとでこっそり満点入れときますよぉ (* ̄∇ ̄*)こっそりね。


掲示板は中学生くらいの子達がよく書き込んでますね。
たしかに一部の方のマナーはあまり褒められたものではないようですが・・・、
まぁ、たんなる子供ですから長い目で見てやってくださいな(笑)。

グチ、どんどん言っちゃってください。
人のグチ聞くのわりと好きなんで(笑)


ブログの更新はカメのようにマイペースながら続けていきますので
おヒマがあったらのぞいてみて下さいね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング