

イリュージョン

今日は定時であがって夕方に帰宅できました。

リクの様子を見てみるとちょっとお腹のあたりが汚れていたので
久しぶりに温浴をさせました。




IMG_0567.jpg
はあぁ~、ええ湯じゃのう、ちゃぷちゃぷ。




お腹が温かくなって
気持ち良くなってきたらしく、




IMG_0570.jpg
ぷりっ!



と尿酸をひとつ。(お食事中の方がいらっしゃいましたらすみません)



IMG_0569.jpg
↑出てきた尿酸。(さらにすいません)




温浴のあとはペーパーティッシュで腹甲を拭いてあげてから
体を乾かすためにホットライト下へ。



しかし温浴で一気に体温とテンションが上がって
しまったリクがホットスポットで大人しくしているハズもなく、
ケージの中で大暴れ。




IMG_0574.jpg
がお~!




IMG_0575.jpg
がおお~!




IMG_0571.jpg
がおおおお~!



ほら~リク、そんなに身を乗り出したらあぶないってばぁw





IMG_0572.jpg
がお・・



・・・どすん。



え?

どすん。ってなに?

まさか・・・・・、





IMG_0573.jpg
オウ、イッツ・イリュージョン!



・・って、うわぁ!
カメがケージから自分で出てきたぁ Σ( ̄ロ ̄lll)!



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング