

お手

今日は昼過ぎに帰宅したので
午後からリクと庭で散歩をしました。



IMG_0519.jpg
ハハコグサを食べたり



IMG_0525.jpg
タンポポを食べたり



IMG_0530.jpg
ネコジャラシで遊んだり(飼い主が)




IMG_0539.jpg
おとなしくしててくれた小次郎をナデナデ。




IMG_0540.jpg
変なかお~!




しかし
ムシペールをつけていない顔や手の平を正確に狙ってくる
蚊の攻撃に耐えかねて
タンポポの花を1つお土産に1時間ほどで庭から退散。




リクをケージに戻してからお土産のタンポポを。




IMG_0541.jpg
リクたんの好きなタンポポの花だよ~。



で・も・・、タダではあげられないなぁ(*´ー`)




IMG_0547.jpg
お手っ!





IMG_0544.jpg
お手っ!





IMG_0547.jpg
お手っ!!




・・・・・、





IMG_0548.jpg
も~、な~んだよ、おまえはぁ~(=´∇`=)



って、なんだかアンガールズのネタみたい(笑)




それにしても


IMG_0551.jpg
可愛い


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング