

今シーズン初お散歩

皆様すっかりご無沙汰しておりました(汗)



今日のリクのごはんは


IMG_9157.jpg
↑小松菜、チンゲン菜、菜花、クレソン、レタス、チコリ。





今日は朝からとても暖かく、

ごっちの住む埼玉南部の予報最高気温は26℃





リクがだいたい食べ終わったら・・



お散歩へGo!






IMG_9162.jpg
り「おや、ここは?」




うふふ、リクたん。


長い間、待たせてゴメス。






春になったは良いが、休日の気温がいまいち上がらなかった3月、4月。




先週の日曜日は絶好のお散歩日和だったにも関わらず、

そんな日に限って飼い主は朝から用事があったり、なかったり・・。




本日、ようやく今シーズン初散歩が出来ました。








IMG_9165.jpg
り「お散歩?」






お散歩だよ~^^







IMG_9164.jpg
り「わーい、お散歩だ~!」






IMG_9166.jpg
り「ひゃっほーい!!」





IMG_9170.jpg
り「タンポポ、むしゃむしゃ。」






IMG_9172.jpg
り「ヤブガラシ、もぐもぐ。」





こんな感じで

たっぷり40分ほどのお散歩を楽しみました^^






夜は2か月ぶりの身体測定を実施。



IMG_9175.jpg




今月の体重は


IMG_9176.jpg
前回測定より50g増えて1460g







甲長は

IMG_9177.jpg





IMG_9178.jpg
前回と同じ、19.8cmでした






Comment

No title

「ひゃっほーい!!」りくたん、お久しぶりです^^

ついに、お散歩シーズンの開幕ですね。
摘み立て生タンポポ、生ヤブカラシのお味はいかが~i-265

いきなりの50g増とは開幕から絶好調の予感です。
ムチムチの腕にプニプニしたいですi-239

No title

ikkuさんへ☆

返信遅くなりましたぁ~(^_^;)
良い季節になってきましたね~
タンポポ、ヤブガラシも食べ放題ですe-454

あはは♪ムチムチ腕、なかなかの触り心地ですよ~(笑)
増えた50gはどうやら全部二の腕のお肉に集中したようですi-278

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング