

ザ・フィクション 2013秋

暑かった夏が終わり、

すっかり気温も下がった2013年11月。





我々、プニテレビスタッフの元に

ゴンザレスさんから一本の電話が届いた。








「UFOにさらわれたから、取材に来てほしい。」







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






ザ・フィクション2013  ~私は宇宙人を見た!~





IMG_9034.jpg
ゴ「いやぁ、急に呼び出しちゃって悪かったねぇ。」






いえいえ、久しぶりにお会いできて嬉しいです。




それより、UFOにさらわれたっていうのは本当なんですか!?






IMG_9035.jpg
ゴ「ああ。あれはちょうど2週間前のことだったよ・・・」








夜、いつものようにゴンザレスさんが公園で寝ていると、


突如としてオレンジ色に光るUFOが現れ、


ゴンザレスさんを連れ去ったとのこと。






IMG_9048.jpg
ゴ「あっという間に連れ去られたよ、ははは。」






我々はその時、ゴンザレスさんが見たUFOを


イラストで描いてもらった。





IMG_9042.jpg




ご覧頂こう。


これがUFOの全貌だ!!








IMG_9040.jpg









・・・・・・・。



何か思ってたより普通の形ですね。






IMG_9049.jpg
ゴ「まぁ、割と一般的な形のUFOだね。」







そのあと、


ゴンザレスさんは彼らのUFO基地に連れて行かれたそうだ。






IMG_9045.jpg
↑ゴンザレスさんが描いたUFO基地のイラスト。











IMG_9053.jpg
ゴ「・・宇宙人にも会ったよ。」







えええええっ!!?




何と、ゴンザレスさんは宇宙人と面談したというのだ!!








それで、宇宙人とはどんな話をされたんですか!?




IMG_9052.jpg
ゴ「彼らはこんな話をしていたよ・・・」











『遠い昔より、我々は人類が滅びないように監視をしている。


現在でも大勢の我々の仲間が地球上で人間に紛れて生活し、


人類の危機を未然に防いでいる。』












えええっ!?



地球人に紛れて生活!?






IMG_9056.jpg
ゴ「確かにそう言ってたよ。」





我々はゴンザレスさんが会ったという宇宙人の


イラストを描いてもらった。











IMG_9036.jpg
↑ゴンザレスさんが会ったという宇宙人。






こ、これは・・!!



こんな生物は見たことも聞いたこともない!!






で、でも


こんなに目立つ生物が人間に紛れてたら


すぐバレちゃうんじゃ・・!?










IMG_9055.jpg
ゴ「・・・。」













本当に宇宙人は人間に紛れ、


地球上で生活をしているのだろうか!?








宇宙人はゴンザレスさんにこうも言ったそうだ。





『早ければ今年中、遅くても5年以内に我々は人類に


姿を見せるであろう。』








人類とは明らかに異なる生物。




もしかすると宇宙人は


あなたのすぐそばまで来ているのかも知れない・・。






IMG_9044.jpg
デデデー、デデデ、デデデーー!!!















ザ・フィクション2013 ~私は宇宙人を見た~ 完



制作・放送 プニテレビ





※この番組はすべてフィクションです。






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング