

GW&体重測定

今日のリクのごはんは



IMG_8828.jpg
↑小松菜、チンゲン菜、空心菜、レタス、チコリ。






IMG_8829.jpg
り「いただきまーす♪がぶー!」







このGWは好天に恵まれ、とても暖かかった関東地方。


昨日・今日はリクと外で散歩が出来ました^^






~昨日のお散歩~



IMG_8806.jpg
り「うわーい







庭に咲いてたタンポポをリクたんに。

IMG_8810.jpg
り「・・・」


IMG_8812.jpg
り「むしゃっ!!」


↑ノー・モーションでタンポポを食べるリクたん。






庭にはこんなのも生えてきてました。

IMG_8820.jpg
↑ヤブガラシ




さっそくリクにあげ・・

IMG_8821.jpg
り「むしゃり!!」


↑またしてもノー・モーションで食べるリクたん。






おやつを食べ、植込みの下に潜り込んだリク。

IMG_8825.jpg





IMG_8827.jpg
り「がりがり。」



・・そんなとこで寝ないでね(汗)










~今日のお散歩~



今日はいつもと違う場所でお散歩しました。

IMG_8832.jpg



昨日はリクだけおやつ食べて羨ましかったので・・


IMG_8831.jpg
飼い主、ソフトドリンク持参(笑)





IMG_8833.jpg
り「お酒でしょ!」(←つっこみ)








IMG_8834.jpg
り「まぁ、いいけど。」




IMG_8837.jpg
り「わっせ、わっせ。」




缶ビールをちびちび飲みながら(320mlしか入ってなかったw)、


ウロウロと歩き回るリクを眺める。


うーん、至福のひとときとはこのことれすなぁ。ひっく。








~体重測定~


甲長は変わってなさそうだったので今月は体重のみ測定



IMG_8838.jpg





今月の体重は

IMG_8839.jpg
先月より20g減って、1450gでした^^;






季節の変わり目で少し食欲落ちてきたんだよね~


来月はもうちょっと食べなよ~


IMG_8840.jpg
り「はーい。」




Comment

No title

おお~いいヤブカラシがはえてきますね。
リクたん、お散歩しながらつまみ食い~
ごっちさんもソフトドリンク片手に^^
ホント、いい季節になりました。i-265

No title

ikkuさんへ☆

いつの間にかヤブガラシがニョッキリ生えてきてました~^^
この時期はまだ蚊も出てきてないから
お散歩には最適ですね~i-278
飼い主もついソフトドリンクに手が出てしまいました(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング