スポンサーサイト


尻尾&今季初散歩^^

日曜日の日記を月曜日に書いてます^^







3/24(日)


今日のリクのごはんは

IMG_8755.jpg
↑小松菜、チンゲン菜、春菊、レタス、チコリ。






夕方、お皿にまだ野菜が残っていたので飼い主がお手伝い。


IMG_8756.jpg
り「小松菜むしゃむしゃ。」







で・・、きれいに春菊だけ残して完食w

IMG_8759.jpg
り「満腹♪」


↑頑なに春菊を拒否しつつ、バスキング中のリクたん。





おおっ!

IMG_8761.jpg
↑無防備な尻尾



これは尻尾タッチのチャンス







IMG_8762.jpg
うにうに。





IMG_8764.jpg
うにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうに。









IMG_8765.jpg
り「はて、誰かに尻尾触られてるような・・?」







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さて、ここからは今シーズン初散歩の記事です^^



強風が吹き荒れた日曜日の前日の土曜日。(いつだったけな??)


この日はとても暖かく、最高気温は24℃まで上がりました




試しにTシャツ&ハーフパンツで庭へ偵察に出た飼い主。


うん、風も冷たくない。これならリクもだいじょぶだぁってことで





今シーズン初散歩

IMG_8728.jpg
り「久しぶりのお散歩~♪」






IMG_8731.jpg
いつの間にか梅の花が満開だったのでパシャリ





IMG_8735.jpg
↑小次郎もついでにパシャリ(笑)







IMG_8732.jpg
なぜか渋い表情のリクもパシャリ










IMG_8739.jpg
り「わーい♪」





IMG_8742.jpg
り「お散歩サイコー!!」






また暖かい日があったらお散歩しようね~


スポンサーサイト

Comment

No title

シッポ、うにうにうにうに~
やり過ぎじゃないですか~(笑)
ついにお散歩が解禁になりましたね~^^

久しぶりの小太郎くん。凛々しくなりましたi-236

No title

ikkuさんへ☆

あはは♪尻尾、いじり過ぎですかね~i-235
無防備にしてるとついつい触りたくなっちゃいます(笑)

お散歩シーズン本格到来!・・と思いきや、
いまいち気温上がってくれないんですよね~。
今のところ、この記事以来お散歩できてませんe-259
小次郎は真冬でもアウトドア生活なんですけどね~e-257

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング