スポンサーサイト


追記

木曜日の放送終了後のスタジオの様子。(←いいとも増刊号か!)


IMG_0479.jpg
り「あっ、いや水はいいかな・・・」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


・・・・・、

はい、オッケーで~す


リクさんおつかれさまで~す。
今日もいい画がとれましたよ~♪

あの「ぼりぼり」のところ、
スタッフも全員爆笑でしたよ~

視聴率もぐぐっと上がったんじゃないかな~
なんつって・・・


ってあれ、リクさん?




 
IMG_0483.jpg
り「あ~、雨ってなんだかイライラする」





IMG_0484.jpg
「おりゃっ!」





IMG_0485.jpg
「ふんぬぬぬ・・」





IMG_0486.jpg
「どりゃ~っ!!!」



あわわわ、リクさんなんだか荒れてるなぁ
(あんまり近づかないほうがいいな)
じ、じゃ、おつかれさまで~す m(_ _;)m





IMG_0468_1.jpg
「がび~ん!あのカメって本当はこわいんだぁ・・・」


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング