

久々の更新

すっかりご無沙汰しておりました~



ブログお休みしてる間、ごっちが何をしていたかというと

マヤの予言で人類が滅亡しないようにずっとお祈りしてましたよ~(笑)



どうやら滅亡せずに済みましたね



ノストラダムスといい、マヤといい、


滅亡ドッキリはもう勘弁してほしいですね(^-^;)








さて今朝のリクたん↓

IMG_8648.jpg
り「ぐごぉ~






シェルターで寝ているリクを起こして・・と。


IMG_8650.jpg
り「ぐごぉ、・・んご?」



完全に寝ぼけ顔w







IMG_8652.jpg
り「あぁ、お兄ちゃんおはよ。」


おはよ、リク





リクが夢の世界から戻ってきたところでごはんの用意。




IMG_8653.jpg
メニューは小松菜、チンゲン菜、レタス、チコリです。






IMG_8654.jpg
り「いただきまーす♪」




IMG_8655.jpg
り「がおー。」






ブログお休み中も良く食べ良く出し、絶好調でした







夕方、お皿に残っていた野菜を手から。


IMG_8661.jpg



IMG_8662.jpg
り「がぶぅ~。」






完食し、ケージ内を歩きまわるリクたん↓

IMG_8674.jpg






IMG_8679.jpg
ナデナデ




IMG_8671.jpg
握手☆









IMG_8680.jpg
り「上目遣いでチラッ







Comment

No title

ご無事で何よりです(´▽`人)
ごっちさんとリクちゃんの身に、何かあったのではないかと
案じておりました。
人類滅亡は2012年から2015年に延期されたとかどうとか。
また2年後にお祈りせねばなりませんね(´・ω・`)

No title

みぃたちょさんへ☆

かなーり更新サボってしまい、
ご心配かけて申し訳ありませんでしたi-241

マヤの人達にはもうちょっと頑張ってもらって、
西暦300万年ぐらいまでの暦作っておいて欲しかったですねぇi-237

って、ええ!?な・なんと!今度は2015年滅亡説がっ!?
あと2年しかないじゃないですか!まだ結婚もしてないのにっ!!(笑)
あぁ、今日からまた眠れない日々が続きそうです(ウソですi-235

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング