スポンサーサイト


ザ・フィクション 日食ショー

2012年5月


我々プニテレビスタッフは


ゴンザレスさんから一本の電話を受けた。






「新しい商売を始めたから見に来てほしい。」










~ザ・フィクション2012 金環日食ショー~











IMG_8309.jpg
ゴ「やぁ、君たちよく来てくれたね。」



ゴンザレスさん、どうもご無沙汰しております。



あ、そういえばハリウッドの子役オーディションの結果の方は

どうでしたか?




IMG_8347.jpg
ゴ「あ、それはね・・・。」



話を伺ってみると

ゴンザレスさんがレッスンを受けていた

R.A.S(リクガメアクターズスクール)はいつの間にか

他所へ移転していたらしく、レッスン料も支払ったままとのこと。





それは大変な目に遭いましたねぇ・・。





IMG_8311.jpg
ゴ「いやぁ、すっかり騙されちゃったよ。ははは。」







ところで新しく始めた商売っていうのは?



IMG_8310.jpg
ゴ「これよ、これ。じゃじゃーん!」






金環日食ショー?


なんすか、これ?






IMG_8312.jpg
ゴ「まあ、まずはやってみてよ。それ使ってね。」











ゴ「さぁ、それでは始まりますよ。世紀の金環日食ショー!!」



IMG_8313.jpg
ゴ「月が段々太陽に近づいてまいりました。」





IMG_8314.jpg
ゴ「いま太陽の前に月が入りましたね~。」





IMG_8315.jpg
ゴ「さぁ、あと少しで金環日食です。」





IMG_8318.jpg
ゴ「ご覧下さい。綺麗なリング状の太陽が見えます!」







IMG_8322.jpg
ゴ「いや~、感動的な光景でしたね~。」











IMG_8324.jpg
ゴ「おや?また月が戻ってきましたよ!」





IMG_8325.jpg
ゴ「何と!再び金環日食です!奇跡です!奇跡の光景です!!」








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





IMG_8332.jpg
ゴ「日食ショー、どうだった?」




いや、どうって言われても・・。




IMG_8343.jpg
ゴ「これをプニテレビで大々的に宣伝してもらえないかな?」




ええっ!?

それはちょっと難しいかと・・。






IMG_8335.jpg
ゴ「そこを何とか。これで・・」





ゴ、ゴンザレスさん。





IMG_8337.jpg
・・・・・・。








分かりました。やりましょう!









IMG_8338.jpg
世紀の金環日食ショー!


何百年も待てない!そんなあなたに朗報!!


好きなときにいつでも金環日食が見れる!






IMG_8341.jpg
入場料は  大人 1万円  小人 2万円





このチャンスを逃すな!









ザ・フィクション2012 -完-


製作・放送 プニテレビ





※この番組は全てフィクションであり
 放送中に登場した金環日食ショーは実在しません。





スポンサーサイト

Comment

No title

久々の登場、ゴンザレスさん。
しばらく登場しない間に、なんと騙されていましたか。
苦い経験を積み重ねられて、ますますちゃぶ台の似合う
リクガメさんになられました~^^

新しい商売の金環日食ショーはゴンザレスさんの
まん丸甲羅でなければ実現できません。
計算しつくされた大きさのお月様。
日食メガネ越しの撮影が絶妙です。
プニテレビのごっちディレクターも演出の腕を上げましたね~(笑)

袖の下といい、ぼったくり入場料といい
悪名高いカメネットの商売を超えてしまいました^^;
傷ついたゴンザレスさんが早く癒されますように。。i-278

No title

ikkuさんへ☆

ネタに困ったときのザ・フィクション(^^)
リク演ずるゴンザレスさんキャラにはいつも助けてもらってますw

柄付きのお月様の大きさはキッチリ円周率”3”で計算しました(ウソですw)
月の大きさはたまたま丁度良く出来たのですが
日食グラスの方で実は失敗がありましたi-229

手作り日食グラスをかけてカメラをパチリi-68i-189
あれ?普通の画像・・・・・。
ああっ、しまったー!!
↑勝手に一人で天然を晒してしまいました(爆)↑

急遽、カメラの”レンズの方に”色つきシートを貼って再度パチリで
ようやく成功i-179i-201
フィクションの裏には密かにアホなノンフィクションが隠されていましたe-445

ともあれ、ハリウッドの夢破れ新しい商売を始めたゴンザレスさん。
彼はどこへ向かおうとしているのか、それを確かめるために
これからもプニテレビは総力を挙げて追跡取材を続けていきます(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング