

雨の日

ここのところ雨が降ったりやんだりの天気が続いていますね。


IMG_0469.jpg
↑小次郎も犬小屋の中でつまらなそう。




7月に入って本格的な梅雨到来かぁ。
この調子じゃしばらく快晴は期待できないよね・・。


紫外線ほんのちょこっとしか出てないだろうけど
雨のあたらないところで少し日光浴でもしておこうか・・。





IMG_0472.jpg
ご「イカの甲、食べます?」




IMG_0481.jpg
り「あ、こりゃすんませんね。」




IMG_0473.jpg
ボリボリ。




IMG_0482.jpg
ご「水、飲みます?」




IMG_0479.jpg
り「あ、いや・・・、水はいいかな・・・。」





ご・り「はぁ~あ、雨って退屈だな~


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング