

身体測定

またまたご無沙汰しておりました(^^;)


さて毎月6日は恒例の身体測定です



先月の測定結果は甲長:19.7cm、体重:1470gでしたが

今月はどうなってるでしょう



・・と、その前に。




今朝のリクたんの様子↓

IMG_8159.jpg
り「・・・・・。」




もう起きてる!(笑)




なにやら今日はヤル気だな、リクたん





ごはんを用意して、

IMG_8160.jpg
り「・・・・・。」



飼い主出勤







-帰宅後-



IMG_8161.jpg
り「くかー。」

↑ちょい残しw





今朝のあのヤリそうだった雰囲気は一体・・。(笑)






といったところで


まずは甲長から測定



IMG_8165.jpg




今月の甲長は


IMG_8166.jpg
↑先月と変わらず19.7cm。






続いては体重。


IMG_8163.jpg




今月の体重は


IMG_8164.jpg
↑こちらも先月と同じ1470gでした




うーん、甲長はまぁいいとして


体重は一度くらい1500g台いってほしいなぁ・・











~おまけ~


冬場のケージ内でのストレス発散法。




IMG_8143.jpg
り「うりゃぁぁ!」





IMG_8144.jpg
り「ていっ!!」






IMG_8145.jpg
り「よーし、もいっちょ行くぞ~!」





IMG_8147.jpg
り「どりゃぁぁあ!!」



↑こないだの日曜日のリクたん。


こんな感じで30分ほど暴れてました



ストレス溜まってるんだろうなぁ


早く暖かくなって庭で散歩させてあげたい






Comment

すっかりご無沙汰です

お久しぶりですe-330
リクちゃん、なかなか20cmの壁が大きいですねe-351
でも、またカメっこ達には嬉しい春が来るから♪
2012年の春・夏に大いなる期待をしませう~(-‥-=)☆彡w

リクちゃんの大暴れは単なるストレス?
うちは四つ葉が今年も卵胞抱えているらしく産卵には行かないけど大暴れです@@
ムスメ達が年頃になるとオヤは一人大騒ぎですe-277(苦笑)

No title

やっぱりストレス発散は
ぶつかり稽古に限りますよね~^^
どすこーい、どすこーい
春場所のリク道山関が楽しみですi-278

No title

ことらさんへ☆

ご無沙汰しておりましたi-237
20cmの壁は本当に分厚いです~e-445
早く自然光のもとで散歩させてあげたいのですが
なかなか暖かくなってくれませんねi-278i-201
先日のヤホーニュースに太陽フレアがボンボンいってる
って書いてあったからこの週末はチャンスかと思ってたのですが
どうやら天気とは関係ないらしいですw

ありゃ、よっちゃん抱卵ですか~i-282
ウチのは瞬間暴れだけなので卵とは関係なさそうですが
よっちゃん心配ですね~i-238

No title

ikkuさんへ☆

足腰を鍛えるにはやっぱりぶつかり稽古が
最適ですねi-237

春場所の初めの一番は激しくあたって、
あとは流れでお願いします。-リク道山談ー

ごっち部屋では日々の厳しい鍛錬をもって
強靭な肉体と正しい心を持つよう、
力士たちに日々指導しておりますe-455

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング