スポンサーサイト


謹賀新年

明けまして・・





IMG_8002.jpg
り「おめでとうございまーす







IMG_8004.jpg
り「本年もヨロシクお願いしま~す





さて今日のリクのごはんは



おせち料理ならぬ、



IMG_8008.jpg
通常メニュー





そして飼い主は


IMG_8010.jpg
↑昨年の暮れにいただいたボジョレーヌーボーで乾杯







IMG_8011.jpg
り「がつがつ。」




ご「ぐびぐび。」





で、

IMG_8016.jpg
ほぼ完食^^





IMG_8017.jpg
り「(お皿、)あけましておめでとうございまーす♪」





飼い主も負けじとワインラッパ飲みで応戦。



ぷはぁ~、

IMG_8020.jpg
ご「(ワイン、)あけましておめでとうございまーす♪」




ひっく、んじゃリクたん今年もシクヨロね~






↓お皿まわりに散乱していた野菜をお掃除中。
IMG_8019.jpg
り「むしゃむしゃ、かなり酔っ払ってるな・・。」


スポンサーサイト

Comment

謹賀新年

明けましておめでとうございますv-457
ことらも正月早々かなり飲みました@@
とーしゃんに「当日二日酔いかも」と言って大笑いされたバカ嫁です(-"-;)e-263
今年に入ってまだ3日、すでに何本(ワイン)明けたかわからないことらですが~w
本年もよろしくお願い致しまっす♪

リクたん、お飾りがよくお似合いよんe-445

No title

あけましておめでとうございます♪
「お正月飾り亀」~新年早々さすがリクさん。
日本一コスプレの似合うリクガメさんの地位は
今年も不動ですね。メイド喫茶通いが報われました(笑)
あけまして~お皿もあけまして~
リクガメ界の駄洒落チャンピョンまでも
獲得する勢いの今年のリクさんですね~i-278
今年もよろしくお願いいたします。

No title

ことらさんへ☆

明けましておめでとうございます^^
ことらさんは呑み正月でしたか~i-1
あはは♪当日二日酔いって!(笑)

私はワイン一本でヘベレケでしたi-278
普段飲み慣れてない酒は酔いが回るの早いですi-201

本年も宜しくお願いしますi-179

No title

ikkuさんへ☆

明けましておめでとうございます^^
今年はお飾りのリースでコスプレしてみましたi-278
ええ、日頃のメイド喫茶通いのおかげです・・
って、一回しか行ったことないっすよぉ~!(笑)

新春芸・「あけまして」のネタ、リクは普段通りごはん食べただけ。
で、飼い主はあまり得意でないワインを頑張って飲みきる。
これでギャラはおんなじ。
いつもより余計にあけておりまーす!!(ごち之助・リク太郎)

今年も駄洒落界に一石を投じるべく精進していきたいと思います(笑)
本年も宜しくお願いいたしますi-179

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング