スポンサーサイト


クリスマスイブ

今日のリクのごはんは




IMG_7977.jpg
↑小松菜、チンゲン菜、サニーレタス、チコリ。







午後になって


IMG_7979.jpg
り「ごちそうさま。」


↑完食^^





さて今日はクリスマスイブ



リクにはクリスマスプレゼントに



IMG_7982.jpg
イチゴを







IMG_7983.jpg
り「がぶぅ!」





IMG_7985.jpg
り「うまうま。」






ついでに庭で獲れたミカンも^^



IMG_7988.jpg
り「ぱくっ!」





IMG_7989.jpg
り「じゅるじゅる。」






クリスマスプレゼントがイチゴとミカンだけじゃ


なんなので


IMG_7991.jpg
↑雪だるま





じゃいくよ~、リクたん、


スイッチ・オン






IMG_7993.jpg
雪「ぴかーん!」




IMG_7994.jpg
雪「きらきら。」




IMG_7995.jpg
雪「きらきら。」




IMG_7996.jpg
雪「きらきら。」





IMG_7998.jpg
雪「きらりんこ~。」





なんと、いろんな色に光が変化する雪だるまw







IMG_7999.jpg
り「ほぉ~、最近は色んな物が売ってるんだね~。」




そうだね、リクたん。



ホームセンターのワゴンセールで売られてた雪だるま。


まさかこんなにクオリティーの高い物だとは思わなかったよ(笑)


スポンサーサイト

Comment

No title

ごっちサンタさんはリクガメケージにも
ちゃんとクリスマスをお届けしてますね~エライ!!
イルミネーション雪だるまとはi-4
なかなかにおしゃれな演出までされて、リクさんも満足ですね^^

我が家のちびカメにとっては今年が最初で最後の起きて迎える
クリスマスですから、ウチもなんかやらないといけないなぁi-278

メリークリスマス♪

リクたん、ごっちさんメリクリです^^
ついに今年は自分たちのクリスマスだけで精一杯になったことらです(><)。。
土日にかかるクリスマスはオヤ泣かせですね@@
甥っ子に手がかかり過ぎたe-350ww

リクちゃん、かわいい雪だるまさんだね^^
お正月も楽しみだねe-277

No title

ikkuさんへ☆

いやぁー、単なる置き物かと思って買ったので驚きましたi-229
光るだけならまだしも、色まで変化するとは(笑)
近代クリスマスグッズ・・恐るべし!って感じですi-237

ikkuさん宅のベビヘルちゃんたちは
起きて迎えたクリスマスでしたね^^
来年の今頃は冬眠の真っ最中かぁ~i-274i-196
冬眠頭数が増えると
誰がどこで寝てるのか把握するのが大変そうですねe-445

No title

ことらさんへ☆

今年のクリスマスは3連休だったので聖書でも読破してみようかなと
意気込んでたのですが旧約の20ページ目あたりで早くも挫折しました(笑)
誰が誰の子で・・ってなるともうチンプンカンプンでe-350
さらにあとでよくよく考えてみたらクリスマスは旧約じゃなくて
新約の方だったな、と。i-237

雪だるま、ワゴンセールで叩き売られてたわりに
性能が高くてびっくりしました~(笑)
リクと「最近のクリスマスグッズは凄いんじゃのぅ。」と
しばらく年寄りごっこして遊んでましたi-278

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング