スポンサーサイト


検索ワードランキング☆

今日のリクのごはんは



IMG_7909.jpg
↑小松菜、チンゲン菜、大根の葉、レタス。






ごはんを食べ終わり、


IMG_7910.jpg
り「ヒマだなぁ~。」




気温が下がって外へ散歩に行けず、

かといってケージ内で遊ぶにしてもネタがない。



というわけで今回は新企画!


ブログ検索ワードランキングのコーナー!(笑)




この企画は当ブログがどのような検索ワードで

アクセスされているのかを集計しランキング付けするという、

非常に画期的な(?)企画です



飼い主の慢性ネタ不足を解消する救世主となるか!?w




今回は2011年10月の検索ワードを集計しました





まずは


IMG_7913.jpg

第5位の発表です!





第5位は合計3アクセスを記録した・・


IMG_7914.jpg
『亀 降り方』


でした。



これについては後ほど解説します(笑)





続いていきましょう。

第4位。


IMG_7916.jpg





第4位は4アクセスを記録しました・・


じゃじゃ~ん
IMG_7917.jpg
『ホルスっ子(倶楽部)』



”ホルスっ子”と”ホルスっ子倶楽部”というワードが

ありましたがこれは一つにまとめさせていただきました。



IMG_7918.jpg
り「ほお~、ブログ名を検索してもらえるとは光栄だね♪」




そうだね♪これは嬉しいねリクたん







続きまして


第3位。


IMG_7919.jpg





第3位は5アクセスを記録した・・


IMG_7920.jpg
『木製ケージ 作り方』



なるほど~。木製ケージの作り方かぁ~。



リクのはスキマ風だらけの自作ケージ。

はたして参考になったかどうか





続きまして第2位。


IMG_7922.jpg





第2位は7アクセスを記録した・・

IMG_7923.jpg
『リクガメ 散歩 リード』




あはは♪カメにリードをつけてみたいという思いは


カメ飼いであれば当然ですね





さて、いよいよ第1位の発表です!


IMG_7925.jpg



第1位はなんとダントツの

合計108アクセス!!(爆)



その検索ワードは・・


IMG_7926.jpg
『カメの折り方』


でした


これは2009年2月、亀の折り方をUPした記事への

アクセスです。


気づいてみればその記事への拍手数は

いつの間にか23



いやぁ~、亀の折り方にそこまで需要があるとは

思いませんでした



おそらく第5位にランクインした『亀 降り方』も

”おりかた”の変換ミスでしょう




ということで第一回検索ワードランキングでした~♪

(第二回以降の開催有無については未定ですw)





IMG_7928.jpg
り「お兄ちゃん集計おつかれさまでした♪」














・・・・・・・・・・



おっと、忘れるところだった。




ランキング5位圏外のおもしろワード集w



こんなのがありました^^




IMG_7930.jpg
『ヤモリ』



ヤモピーの記事だと思いますが

よく”ヤモリ”だけでヒットしたな、と。(笑)





IMG_7932.jpg
『アマチャヅルとヤブガラシ 違い』


たしかにそっくりですよね、この二つは






IMG_7934.jpg
『断熱材(保温材) ケージ』


うんうん、季節がらケージの保温方法は気になりますよね~。







と、ここまでは以前記事にしたことがあるので


何となく分かるんですが、


最後の↓これについては何故そんなワードがという・・(笑)




それはこれ↓↓





IMG_7936.jpg
『小松菜 チンゲン菜 合体した』




この方はどういう状況でこのワードを検索したのか


めちゃくちゃ気になります(笑)



冷蔵庫に保管してたらいつの間にか合体してたのか


それとも新種の野菜を作ろうとしているのか



もちろん小松菜とチンゲン菜が合体する記事など


書いた覚えがありませんし・・


ああ、考え出すと今夜は眠れなさそうです




スポンサーサイト

Comment

No title

「折り亀」記事がトップでしたか~納得です^^
私も「ゆうこりん亀」では大変お世話になりました。

検索ワード面白そうですね♪
もしウチのブログでやったら
「アントニオ猪木」とか「ゆうこりん」が上位に入りそうだなぁi-278
アクセス解析始めてみようかしらんi-280

No title

ikkuさんへ☆

検索ワードランキングは
圧倒的大差で”折り亀”関連のワードでした^^

アクセス解析おもしろいですよ~i-185
中には何故そんなワードでi-198という
意外なのもあって(笑)

あはは♪”猪木”と”ゆうこりん”で検索したら
間違いなくikkuさんのブログへと導かれるでしょうねi-278

折り方

同じくネタ不足のみぃたちょです(笑
おお~!!検索!!その手がありましたね^^

今度まねさせて貰おうかな~+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

そうそう。多分記事にすることは無いと思うのですが
ウチでは『下痢 画像』で来る人が定期的にいます…。
多分、以前ウチにいたレオパ、しろの時の記事でヒットしていると思うのですが
来た人は残念だろうなぁ、と思ってしまいます(●´∀`●)

亀の折り方、で亀折るなよ!!って思ったら
折り紙の事だったんですね(;^ω^)

小松菜と青梗菜は、合いの子がいるってことなのかなぁ?
似てる気がするのですが。

No title

みぃたちょさんへ☆

いや~アクセス解析、初めて有効的に使えましたi-237
困った時のアクセス解析!みぃたちょさんも良かったら是非^^(笑)

っておおうっ、『下痢 画像』で検索ですか~e-445
うーん、世の中には変わった趣味をお持ちの方もいるようで・・。
やっぱり
下痢専(どんなジャンルだw)の方なんですかねぇe-277

だはははは♪亀自体の折り方ですか~i-237
いや~亀は硬いからおそらく無理っすよ~i-235
んでもって最後の『小松菜 チンゲン菜 合体した』は
全くの謎ですi-229
もしや
突如として合体・巨大化した怪獣・コマゲンサイに襲われた方
からの緊急SOS!?とか妄想が膨らむばかりですe-455

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング