

KDS2011

今日のリクのごはんは




IMG_7838.jpg
↑小松菜、チンゲン菜、サニーレタス、チコリ。





リクにごはんをあげたら飼い主は浅草橋へ^^


KDS2011に行ってきました






会場にはお昼前に到着


会場の外から見える東京スカイツリーが伸びてましたよ~



↓去年のKDSで撮ったスカイツリー

101103_132231_1.jpg



↓今日のスカイツリー

111103_133702_1.jpg



去年のKDSは天気良かったんだ・・



さて、スカイツリーを見ながら何か飲み物を、と思って

自販機へ。



そこで思いがけないモノと遭遇しました!


それは・・

111103_134438_1.jpg
↑これ。(笑)



バヤリースのトマトジュースなんです

数あるトマトジュースの中でごっちが一番好きなトマトジュース


350ml入り(!)なので飲み応えバッチリ!!

ただ残念なことは、ほとんど売ってる自販機がないことです


こんなところで売ってたとは・・!

去年は気づかなかったぁ~(笑)




バヤリーストマトを飲み、気合いが入ったごっち。


KDS会場では疲れを忘れ、14時半までウロウロして

カメグッズを物色しまくり~♪




ということで今日ゲットしてきたお宝たちをご紹介


まず最初に財布の口火を切ったのは


IMG_7849.jpg
↑Tシャツ。






IMG_7850.jpg
↑”RABITUS”!



・・・


RABITUSってどういう意味なんだろう


英語の得意なごっちでも初めて見る単語です。






さて次は


IMG_7851.jpg
↑パーカー。




背中には

IMG_7852.jpg
なにやらワルそうなプリントが!






また英語が書いてありますね~。


なになに・・

IMG_7853.jpg

ツルトレス リベ 10,000 イヤーンズ



この英文の意味は”亀は万年”ですねw






さてさてお次は


IMG_7854.jpg
↑Tシャツ。






お腹の部分にまた英語が!

IMG_7855.jpg

日本語に訳すと”亀王”ですかね^^







さて最後は甥っ子へのプレゼント用に買った、

IMG_7857.jpg
カメのワンポイントが入ったコインケースの中に





IMG_7861.jpg
甥っ子の名前を彫ってもらったカメのスタンプ



そうそう、スタンプを作ってもらったブースで

名前を入れてもらおうとお店の方に話しかけたらこんな出来事が。




ごっち「あの~、名前を入れてもらいたいのですが・・」



お店の方「あ!どうもお久しぶりです~。」


ごっち「???」




お店の方「カメタロウさんですよね!」




ごっち「え、いや違います・・。・・・・・・。」






”カメタロウ”さんと間違えられてしまいましたw


カメタロウさんって誰~!!!!



HNっぽいし、ブログやってる方なのかな~とか思いつつ、

その”カメタロウさん”という可愛いらしい

ワードがツボってしまい、その後のショッピングは思い出す度

一人でツボってました





そんなこんなでKDSを満喫したごっちは帰宅^^


帰宅時のリクたん↓

IMG_7839.jpg
いい子でごはんはほぼ完食♪






リクはケージ左手前で快眠中↓

IMG_7840.jpg
り「すやすや。」






シェルターへ移動させるついでにKDSの報告


IMG_7845.jpg
り「あ、お兄ちゃんおかえり~。」






今日はね、KDSでお兄ちゃん・・・


カメタロウさんと間違えられたよ(笑)

IMG_7848.jpg
なでなで。






IMG_7846.jpg
り「ふーん。そっかぁ。」











IMG_7843.jpg
り「・・カメタロウさん・・・・・?」





Comment

No title

KDSいいなぁ~^^
今年もたくさんのカメグッズをお持ち帰り
私もカメのスタンプが欲しいっっ!!(笑)

なるほど~ごっちさんは「カメタロウ」的な人だったんですね。
って、カメタロウはいったいどんな人?物凄く興味深いです。

来年も必ずKDSですね。
バヤリースのトマトジュースをお目当てに~(違うか~ i-278 )

No title

ikkuさんへ☆

KDS行ってきました~^^
カメのスタンプは完成まで1時間待ちでしたが
会場内をウロウロしてる間に出来上がってましたi-179

あはは、カメタロウさん間違いにはびっくりしましたよ~i-237
「いえ、違います。」と答えたあとも
「え、前にお会いしましたよね?」と・・。(笑)
そんなに似てる顔なのでしょうかねぇi-278i-201

今回のKDSでは自販機にバヤリーストマト売ってるという
新しい発見もあり(笑)、また一つ楽しみが増えましたi-237

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング