スポンサーサイト


なぜか爆食

やや今さら感満載ですが・・



いや~、なでしこジャパンW杯優勝やりましたね~





ごっちは3時半起きでバッチリ歴史的瞬間に


立ち会えました^^




宮間、澤の同点弾、そしてPK戦勝利!


3度も号泣してしまいましたよ~





で、二度寝する間もなく今度は


母校の高校野球地区予選を応援しに




IMG_7577.jpg
西葛西・江戸川球場へ






IMG_7576.jpg
一同「あしたー!」







見事コールド勝ちを収めた後輩達に惜しみない拍手





因みにごっちは帰宅部だったので


野球部とは一切関係ありません(笑)







と、ここまでは応援したチームが両方とも勝って


良かったなー、という話でしたが


実は最近もう一つ嬉しいことが






それは、





とある日の帰宅時↓


IMG_7578.jpg
り「すやすや。」








さらにまた別の日の帰宅時↓

IMG_7581.jpg
り「くかー。」








そう、夏なのにリク



なぜか爆食なんです





6年目にしてようやく日本の夏に慣れたかな







そんなリクたんの今日のごはんは



IMG_7582.jpg
↑小松菜、チンゲン菜、モロヘイヤ、レタス。






ごはんを食べ終わったら



↓庭散歩^^

IMG_7584.jpg
り「わーい♪」






おやつのヤブガラシも

IMG_7586.jpg
り「むしゃむしゃ。」





5枚ほどぺロリいっちゃいました

IMG_7587.jpg
り「げーふ、ごちそうさま。」






リクとお散歩していたら



IMG_7590.jpg
↑一匹のチョウチョと出会いました







IMG_7593.jpg
↑なぜかごっちにまとわりついてくるチョウチョ








IMG_7606.jpg
リ「こんにちは~








IMG_7603.jpg
↑Tシャツにとまるチョウチョ。







リクの背中に乗せてみると

IMG_7597.jpg





IMG_7598.jpg


つるつる滑る甲羅に必死にしがみついてました





弱っているのか、お腹が大きいのか、それとも


ごっちの腕に塗っていた虫ペールのせいか、


俊敏に飛べない様子だったのでそっとミカンの木に移動









リク、チョウチョさん綺麗だったね~

IMG_7604.jpg
り「だね~♪」




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング