スポンサーサイト


乙女日記

リクは女の子。



それなのにブログのセリフはいつも♂口調。




それは飼い主が♂だから・・。





今日はいつかやらなくてはと思っていた禁断の企画に


チャレンジしてみます




どうぞお楽しみください(笑)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



リクたん女の子日記



6/5(日) お天気 くもり




IMG_7449.jpg
り「わたしリクたん







IMG_7459.jpg
り「花もうらやむお年頃の女の子よ









IMG_7463.jpg
り「うふっ












IMG_7458.jpg
り「今日はお庭でお散歩してるの










IMG_7466.jpg
り「あら、ここは・・」





IMG_7467.jpg
り「どうなってるのかしらね










IMG_7464.jpg
り「うふふっ、お兄ちゃんに引っ張り出されちゃったワ













IMG_7469.jpg
り「あら小次郎さん~」








IMG_7470.jpg
り「ご機嫌麗しゅう~











IMG_7468.jpg
り「けっこう毛が生えかわってきてたわね・・。」









IMG_7454.jpg
り「えいっ、お兄ちゃんお覚悟~






きゃあ~、ちょっとちょっとリクたん、





どんだけ~








あ、あら?何だかわたしも口調が・・!?(笑)






スポンサーサイト

Comment

きゃはは♪

めっちゃ、笑わせていただきました~i-237
でも・・・リクたん、ごめんi-201
すっごい違和感が・・・@@w

今日のリクたんもかわいいけど~
ことらはいつものおっとこまえなリクたんがいいなんe-445

No title

ことらさんへ☆

あはははは♪いつもと違う口調だと
おかしな感じがしますよねi-278
飼い主も鳥肌立ちっぱなしでセリフ書いてました(笑)

やっぱりリクにはボーイッシュ(?)な
言葉遣いが似合うな、と再確認できましたi-235

No title

乙女なリクたん。
おネエなごっちさん(笑)
なかなかいいコンビとお見受けしましたよ~i-278

No title

ikkuさんへ☆

いや~、もう少しで新しい自分に
目覚めるところでした(笑)
この企画は飼い主にとって非常に危険ですねぇi-237

やっぱりリクには今まで通りの♂言葉、
ツンデレ女子キャラ(なのか?w)で
お願いして行こうと思いますi-235

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング