

床材交換の術

今日のリクのごはんは





IMG_7441.jpg
↑小松菜、チンゲン菜、クレソン、レタス。





午後になって


IMG_7443.jpg
↑完食^^ (最近食が落ちてきたので飼い主の手伝いアリ)






さて、ここでリクたんに残念なお知らせ。


今日は雨のため、予定していたお散歩は急遽中止となりました。



IMG_7445.jpg
り「え~~!」






ということで今回の記事は


デジカメに撮ったままになっていた


先々週の日曜日の様子をお送りいたします





じゃ、リクたん。


V振りヨロシク~





IMG_7442.jpg
り「はーい。じゃVTR・・」







IMG_7444.jpg
り「スタートゥ!!」






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

5/7(日)




IMG_7422.jpg
↑シェルターで熟睡中のリクたん。







IMG_7423.jpg
り「すやすや・・。」





うーん、床材がだいぶ細かくなってきたなぁ~。



そろそろ新しいのに交換してあげないと・・。




よし、忍法・床材交換の術!!




IMG_7422.jpg




ていっ!



IMG_7424.jpg
ぴかーん!!






IMG_7426.jpg

交換完了!!




・・・。



ブログだと大掃除、あっという間なんだけどなぁ(笑)






さて大掃除が無事終わったあとは






IMG_7427.jpg
ごはん^^





そして




お散歩♪

IMG_7428.jpg
り「わーい






IMG_7429.jpg



IMG_7430.jpg




↑ヤブガラシ・タンポポもたくさん生えてきました






日向ぼっこをしながら


おやつタイム

IMG_7432.jpg
り「タンポポはむはむ♪」



IMG_7435.jpg
り「ヤブガラシむしゃむしゃ♪」





その後も1時間たっぷりと


お散歩を満喫したリクたんでした




IMG_7436.jpg
り「お散歩ルンルン




Comment

No title

忍法・床材交換の術!! (爆っ!^^)
この技は習得したい~ごっちさんに弟子入りしたいでーすi-278

お散歩中のリクさんは甲羅が眩しい。
今週末は晴れるといいね~i-1i-237

No title

ikkuさんへ☆

この術は腰にくるので出来れば
あまりやりたくないんですけどね~(笑)
そのうちゴキッ!とかなりそうで怖いですi-278i-202

太陽の光を浴びてお散歩&おやつ♪
やっぱりリクガメはこうでなくちゃ!って感じですよねi-237

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング