スポンサーサイト


庭散歩

今日のリクのごはんは





IMG_7398.jpg
↑小松菜、チンゲン菜、レタス。







リクがごはんを食べ終わったら~






IMG_7399.jpg
り「ひゃっほーっい!」




今年初の庭散歩






IMG_7400.jpg
り「久しぶり~♪♪」






タンポポの花はまだ咲いてませんが(我が家の庭は遅い・・)


太陽の光を浴びながら、がっしがっしと散策





IMG_7402.jpg
り「おや、これは?」





リクが見つけたこの物体は



IMG_7401.jpg
↑先月の地震で倒れた灯篭のてっぺん部分。。




その他のパーツはなんとか元通りに組み立てられましたが


てっぺん部分は男4人がかりでも持ち上がらず、


やむなく放置プレイ






倒れた灯篭の直撃を受けた石畳は

IMG_7403.jpg
↑こんな状態。。






IMG_7404.jpg
凄まじい衝撃だったようです







IMG_7406.jpg
り「こわ~。」







そんなこんなで30分ほどのお散歩を楽しんだリクたんでした






IMG_7407.jpg


今日は久々にお散歩できて良かったね~^^





スポンサーサイト

Comment

No title

やはり、リクさんはお散歩姿が似合うなぁ^^

おおお~地震の傷跡が生々しく残ってますねi-182
リクさんのお散歩コースにも危険が潜んでいるわけですか。
まだまだ余震が止まらないみたいですから気をつけてくださいねi-250

No title

ikkuさんへ☆

ようやくお散歩シーズン到来です^^
やっぱりリクガメはケージより
外をがしがし歩く姿が似合いますよねi-179

灯篭はてっぺん部分を持ち上げようとした瞬間に
「こりゃ倒れるハズだわ。。」と思いましたi-278i-201
一番上がめちゃくちゃ重くて、とっても安定の悪い構造・・^^;
地震のときは絶対灯篭の傍に近づかないようにしよう・・と
固く心に刻み込みました(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング