

身体測定

今日のリクのごはんは






IMG_7266.jpg
↑小松菜、チンゲン菜、菜花、レタス。







IMG_7267.jpg
り「いただきまーす。がう~!」







夕方、少し残っていた野菜を手から^^




IMG_7269.jpg
り「むしゃむしゃ♪」







さて、毎月6日はリクの身体測定日です




先月は久々の成長を見せ、


甲長19.6cm、体重1430gという測定結果でしたが


今月はどうでしょうか??






まずは甲長から



IMG_7272.jpg
り「どうかな?」




えーとね・・



ん?




んんんんんん!?



なんとっ


IMG_7274.jpg
19.8cm




ひょええ~、まさかの2mmUP





となると気になるのは体重!



とうとう1.5kg台突入か!?



IMG_7270.jpg
り「どお?」






IMG_7271.jpg
↑惜しいっ!体重は1480gでしたv





ということで今月は先月と比べて


甲長2mm、体重50gの成長となりました







リクたん、今月も大きくなってたね~♪


IMG_7275.jpg
握手♪






IMG_7276.jpg
り「また大きくなっちゃった。てへっ






さ、シェルター作ったから入って寝な~^^



IMG_7277.jpg
り「はーい





IMG_7278.jpg
り「じゃ、おやすみなさ~い。」






IMG_7279.jpg
り「がりがり。」






夢の甲長20cmまであと2mm!



リクたん、がんば~




Comment

No title

なんと!今月は2mmも成長ですね^^
急にシェルターが狭くなったような気がしますi-278

夢の20cmまで、あと2mmだぁ~!!

No title

ikkuさんへ☆

今月は2mmのびっくり成長でしたi-237
このシェルター、入り口は狭いんですが
意外と中は広く、リクの大きさでもUターンが
できますi-179i-87

夢の甲長20cmまであと2mm♪
なんとか頑張ってもらいたいものです^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング